vision1 お客さまの想いに寄り添い
最適な保険を提案いたします。

保険のプロとして知識と経験が豊富なスタッフが、
最適な保険プランを設計いたします。
身近な相談役として変化を見守り、健やかに歩む
人生のサポートをさせていただきます。

NEWS

総合保険代理店
株式会社セイン

保険相談について

保険相談の流れをご案内しています。また弊社で取り扱いが可能な保険および保険会社もこちらでご確認いただけます。

詳しく見る

私たちの取り組み

保険代理店として私たちが取り組んでいること、そしてお客さまに提供できる価値やメリット等をお伝えいたします。

詳しく見る

スタッフ紹介

保険代理店の要は人です。セインではプロとしての知識はもちろん、人としての温かさや誠実さも大切にしています。

詳しく見る

よくある質問

私たちのサービス・会社に関するよくある質問をまとめました。疑問などがある方はまずこちらをご覧いただくと便利です。

詳しく見る

スタッフブログ

お客さまのお役に立つような情報やちょっとした豆知識などを、不定期でスタッフが厳選して発信しております。

詳しく見る

お客さまの声

お客さまからお寄せいただいた声を掲載しています。随時更新して参りますので、ぜひご覧ください。

詳しく見る

お客さまの声

詳しく見る

vision2 安心に満ちた人生のお手伝い。

信頼に誠実に応え続けることこそが保険代理店に求められていることだとセインは考えています。
一度託していただいた信頼を大切に育み、ライフステージの節目で不安が訪れたとしても、一つずつ安心に変えていく。
お客さまの毎日が安心で満たされるよう、私たちは末永く見守っていくことをお約束いたします。

取扱保険会社

セインではお客さまにとってベストな選択が出来るよう、ご要望に沿って複数の保険会社から最適なプランをご提案いたします。

取扱保険

生命保険や医療保険などはもちろん、個人・法人問わずあらゆる場面でのリスクをカバーできる、様々な保険を取り扱っております。

生命保険
万一に備え死亡保障を準備する保険
乗り物の保険
自動車やバイク・自転車向けの保険
医療保険
病気やケガでの入院や通院などに備える保険
旅行保険
旅行中のケガや病気に備える保険
傷害保険
レジャーやスポーツでのケガなどに備える保険
火災保険
火災による建物や家財の保障をする保険
法人向け保険
ビジネスで起こりうるリスクに備える保険
その他の保険
こども向けの保険などもございます。