【2024年度KPI振り返り】

KPI 2024年度

  1. お客さまの声を大切にさせていただき、今後のお客さまサービス向上につなげていくために、お客さまアンケート回答率10%を目指します。
    2024年4月~2025年3月

    2024年度 7.5 パーセント

    昨年度より0.7パーセント減少。
    一番の原因としてはアンケート依頼するもお客さまから多忙を理由に協力を得られないケースが多発。
    その為口頭でのお褒めの言葉等もカウントに含めるように運営を変更。
    口頭での回答率も含めると回収率は9.6%となった。

  2. 社員全員が高い理念を持ち続け、お客さま本位の業務運営の浸透に向けて、会議、研修を毎月実施します。
    2024年4月~2025年3月

    年間 75回実施

    保険会社の研修を受けることによりお客様にとって有益な情報を得ることができたのでご提案に繋がりました。
    コンプライアンス研修を定期的に行うことにより会社全体の意識が高まりましたので引き続き継続して参ります。